山口県、阿部町、角島市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、苦痛・不安・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、霊能力、霊媒、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、幸せを求めて、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

山口県、阿部町、角島市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、苦痛・不安・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセリング、霊能力、霊媒、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、幸せを求めて、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方<2099>

この娑婆世界は、指導員の御仲間で、明朗で御元気でまだ50代半ばなのに、突然死で朝に御寝間で冷たく成って入て亡くなられたとの事で、昨日まではつらつとして良い雰囲気だったので、信じ難いし急な事だったのでびっくりされて御心動揺され、他の御仲間と其の亡くなられた人の事を御話して入ると、相手の人は「私来週に一緒に御出掛けしようねって約束して、昨日まったね~!と!手を振って別れたのよ、家でね黄色い光が一瞬パッと光ってスッと消えたの」と御話を聞かれたので御答えして、「それきっと謝りに来られたんだよ、律儀な人だから約束守れなくてごめんねって伝えたかったんだよ」って御話をされて故人の面影を偲ぶ人も居られると思います。

宇宙の真理では、黄色い色の光は天の五智如来様で宝生如来様の明るさ楽しさ豊さの御色だそうで、亡くなられた人の持ち味のオーラの御色で、仏様が御力を貸して下さり、行けなくてごめんなさいの御挨拶が出来たのですと教えられます。

人の死は大きくて彼の世に帰られて去られた後の現生の人は、当分亡くなられた人の思い出を引き摺るのですが、悲しくて御辛い御姿を見られるのは、亡くなられた人にとって御辛い事も有るそうで、御自身に『亡くなられた彼女は自分が入なくなった事で、人が悲しんで泣いて入るよりも、明るく元気で入て欲しいだろうな』と御心に入って来られるのは、『そうなのですよ』と天の仏様が其の人の御心を教えて下さって入るのだそうです。

 

天龍知裕著

*幸せを求めて

アマゾンブックスオンストア→https://amzn.to/3FDc6cg

楽天ブックス

プローパス編集社

*宇宙の真理で未来は希望の光

アマゾンブックスオンストア

楽天ブックス

プローパス編集社

*天の神様VS地獄の神様

アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq

楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

*この世で天国あの世で天国

アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光→https://amzn、.to/35zyBvH

AppleBooks・紀伊国屋書店・三省堂書店・honto・BookWALKER・BookLive等もネット販売中