夕張市、岩見沢市、三笠市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、苦痛・不安・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセラー、霊能力、霊媒、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

夕張市、岩見沢市、三笠市、霊視鑑定 天龍・占いの館 Dahlia、遠隔 除霊 口コミ、浄霊、交霊、祈祷、御祓い、開運、苦痛・不安・恐怖、悩み相談、スピリチュアルカウンセラー、霊能力、霊媒、ヒーリング、電話鑑定、オンライン、天龍知裕著、天の神様vs地獄の神様、宇宙の真理で未来は希望の光、この世で天国 あの世で天国。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方・考え方<1998>

この娑婆世界は、旦那さんの御実家の御人達が皆気性の激しい人が多く、特に御舅さんがきつい人で、御嫁さんに命令口調で「御自分の入院先に毎日来なさい」と言われるので、まだ幼い娘さんを連れて行くと、御嬢ちゃんがニコッと笑顔で入ると、御舅さんは「何が可笑しいんだ!」と怒って言うので、娘さんがそれから笑わなく成って仕舞ったので、此処に入たらいけないと思われて、離れたところで生活する様に成ってから、また笑顔が戻って普通に笑える様に成ったので、此れで良かったと思われたけど、御舅さんが嫌な事を言われた事が忘れられ無くて、思い出すとつい許せ無くて怒って入て、御家族皆とも仲悪くて喧嘩ばかりして入て、娘さん・息子さんも御母さんに罵詈雑言で怒ってばかり入て、手に負え無くて全て御嫌に成られて、片付ける気力も無いし、御飯も作らなく成って、御自分の買い物ばかりして仕舞い、御自分では如何にもコントロール不能で、普通に生活しにくい御人も居られると思います。

宇宙の真理では、旦那さんの一族の呪い祟りがかなりきつく、御身内同士が顔を突き合わせると、苛立ち怒りが立ち起こり、仲良く出来無い様に魔界の言葉が飛びだすのは、バックに憑いて入る呪い祟り神が、揉めさせて上手く行かない様に邪魔をして入るのですと教えられます。

呪い祟り神が降りて来ない様にされるには、御先祖様の呪い怒りや御先祖様を呪って怒って入る人達の、憎しみの怨念を無くして行くしか方法は無いそうで、それを出来るのは天の仏様方だけなのだそうで、人には到底出来無いので、天の御力が掛かられる御仏壇や、守護神様一本化して頂くと、天に通じて御供養もして頂けるそうですので、朝に怒って入る人の事を治めて頂ける様に御先祖様御一同様すべてと、その御先祖様を怒って呪って入る人も皆、良い所に上げて明るく楽しく幸せにして頂けます様にと御願いされると良いそうです。

毎日こつこつ御願いして入ると、天の仏様が毎日地獄の底に命がけで戦いに行って下さり、魔物を剥がして徐々に引っ張り上げて行き、「人を呪わば穴二つだよ、受ける事は御自分の因果応報で果たしである」と説法しながら引き上げて、魔界に戻らない様に天に進めて下さり、御心怒り憎しみが無く成って行き、穏やかに成って成仏して行かれるそうです。

嫌な事を言われてつい許せ無く成るのも、怒らせるものが入て、相手の人を怒らせて其の人に祟り神を憑け様と仕掛けて来るそうですので、御舅さんは後ろの呪い祟り神に操られて、勝ちが勝ちと因縁を積まさせられて、人が傷つく言葉が飛び出して仕舞う、魔界に貶められる気の毒で哀れな御人だと思われて、此の因縁を子供さん達に降ろさない・止め様と思われて、瞋無戯論性で怒りは無意味・敵と思われて、同じレベルに下がらない、受ける事は御自分の修行・勉強・因果応報で受けるカルマが終わって行くと思われて、一切法無戯論性で、考える事は無意味・敵と思われ、今すべき事に意識を以て行かれて、現実を大切にされると良いそうです。

 

天龍知裕著

電子書籍(kindle)

天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN

宇宙の真理で未来は希望の光
→https://amzn、.to/35zyBvH

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア →https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス →https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

プローパス編集社

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア

ギャラクシーブックス編集社

AppleBooks・紀伊国屋書店・三省堂書店・honto・BookWALKER・BookLive等もネット販売中